SSブログ

明日から2日間不在。 [ウィンタースポーツ]

冬イベントの企画者(まぁひらたく言うと幹事)として、明日から2泊3日雪山とホテル、動物園等に行って来ます。帰ったら過去分もアップデート(このブログね)するから穴はあきません。

その間みおとカミさんに会えないのが寂しい・・・。


←宿泊先の近くの施設内にハウルの動く城が!!夜にぼんやりと光って不気味でした。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

2日間ですか~
いいですねぇ☆私はスノボーがすきです~
今年は行く予定立てていませんが・・・。
気をつけていってきてください。
by (2007-01-26 08:25) 

みおのとおちゃん

帰ってきて筋トレしてそのまま寝てしまいました。
結構シンドイです。あちこち痛いし・・・なさけない。(泣)
by みおのとおちゃん (2007-01-30 23:51) 

おかえりなさ~い!!
痛みがうらやましいですぅ☆
私もスノボーやりたい!!!!

2日は更新できないと思って油断してたら
すごい沢山更新していてびっくりしちゃいました~
早速のうちにもコメントありがとうございました。
筋肉痛?はとれましたか(笑
by (2007-02-02 12:10) 

みおのとおちゃん

ただいま~。完全には2日ほどかかりましたが筋肉痛とれました~。
イベント中、ブログに書くことを探していたから、
いつものように書くことが無い・・・なんて悩みも無く、
一気にダ~~~ッっと書きました。
次はいつ山へ行けるかなぁ。
数年前まで年間60回くらい(ナイター含むと)行ってたのに、10分の1くらいになっちゃった。
by みおのとおちゃん (2007-02-02 23:14) 

年間60回も!!!!!!!!!!!!!
うらやましすぎです。
じゃーめちゃくちゃうまいんじゃないですか??
常にいけなくてもスポーツって結構体が覚えてますよね~
私は去年すごい行ったなぁっ!!!て4回行って思ってましたw
by (2007-02-06 23:43) 

みおのとおちゃん

住んでいるところが、周辺を山に囲まれている環境なので
1時間圏内にかなりな数のゲレンデがあります。
60回くらい行ってた時に住んでいた所はゲレンデまで車で10~15分だったので
ナイターシーズン券使ってました。(この他に昼間用に他のゲレンデのシーズン券も持ってた)
うまくはないです。ナイターへ一人で行ってコソコソ練習してるくらいだし。
by みおのとおちゃん (2007-02-07 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わんわん。でかすぎるカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。