SSブログ

旭山動物園 [ウィンタースポーツ]

カテゴリーはウィンタースポーツですが、もちろん違います。

そのイベントとして最近話題の旭山動物園に行って来ました。ものすごく混んでましたが・・・開園20分前だというのに長蛇の列。この人気すごすぎです。地元民として何度か行ってますが、毎回毎回驚くばかりです。役所の運営とは思えませんね~。

そうそう。アザラシってエビフライに似てません??尻尾の感じとか、体型とか・・・笑

←エビフライ・・・


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

エビフライw
似てますねぇ~(〃^∇^)o_彡☆
旭日山動物園にはまだ行った事がないですが
テレビで見たことがあります。
すごい所ですよねぇ~
子供を連れて一度行ってみたいですなぁ~
by (2007-02-02 11:45) 

みおのとおちゃん

似てるでしょ?笑
こんがりした色に塗り替えたくなるよ。

混んでいるので1年位したらぜひぜひ家族で行ってみてくださいね。
空港から近いので帰る日の朝一で入園して、夕方~夜便で帰るとラクチンです。
by みおのとおちゃん (2007-02-02 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でかすぎるカレーあるある。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。