SSブログ

ヤマダ電機のポイント [いろいろ]

仕事帰り、会社で使うものを買っておこうとヤマダ電機へ。
いつもどおり、入口のマシン(スロットのヤツ)で10ポイントつけて中へ・・・。
買い物ついでに某社製薄型テレビが安くなっていて、
いよいよわが家もデカイのを買う日が近づいているな~と思いながら、
「でも、そんなにテレビ見ないじゃん」と自分につっこみ入れたりして
平和にお買い物終了。(めったに使わないインクジェットプリンタのインク)

そして、帰りに例のマシンにカードを入れ、残り90ポイントつけて・・・・・

・・・・と思ったら、チェリーが2つ並んだ。まぁ、いつも最後が揃わないので
気にも留めず「さっさと止まれ~」と、待つ。

そしたら・・・・

止まっちゃった。チェリーもう1つ。
マシンからファンファーレがなり、おめでとうメッセージが。
でも、恥ずかしいかも。
まわりのお客がゾロゾロ集まってくるので。

それにしても、あのマシンは、アタリなしだと思ってたので、びっくり。
(もちろん集まってきたお客もそう思ってたようで・・・)
あまりの驚きに、携帯で写真を撮るのを忘れてしまったのが残念・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市内をグルグル。皆既月食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。