SSブログ

初滑り/カムイスキーリンクス [ウィンタースポーツ]

週末にあるスキーイベントに向けて、少しでも足慣らしをしておこうと
ようやく初滑りに行ってきました。

今年のカムイスキーリンクスは、お客さんがたくさん。うれしいことですね。
ゲレンデから離れていた人が少しずつ戻ってきていたり、
スクールでの利用にも多く使われるようになったんでしょう。
数年前に、全く人のいないコースもあったなんて今日だけ見ると考えられません。

さて、写真では晴れているように見えますが・・・・。
滑走1本分だけでした。これ以外はず~~~~~っと、猛吹雪。
視界悪く、風強く、寒く・・・・。顔が冷たかった~。(軽装すぎたのかも?)
でも、コース状況もまずまずで、結構楽しめましたよ。
4時間くらい(昼抜き休憩ほとんどなしだけど)でバテましたが・・・・。
(どんどん体力落ちるなぁ。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カルダモンアジア金星堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。