SSブログ

入園式 [育児・家族]

今日はみおが行く保育園の入園式でした。
おめかしして出かけたんだけど、予想通りじっとはしていられないようで
うろちょろしてました。
DSC_6384s.jpg
↑出かける前

DSC_6390s.jpg
↑会場へ到着した後

今時の入園式は平日の午前だというのに、パパの参加率高いですね。
幼年クラスでは8割以上、年少・年中・年長クラスでも7割くらい出席していたような?
どんな仕事しているんだろう?と思うけど、私自身そう思われているんだろうな。
実際、他のママさんの
「この旦那さん達って、どんな仕事しているんだろう。」
という声も聞こえてきました。

平均して30代、スーツ、車はミニバンな人が多かったなぁ。
そうそう。アルファードだけで10台以上駐車してました。
ファミリーカーとして定番なのかなぁ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

なおこ

おめでとう~♪
ついに保育園デビューかぁ~(*´∀`*)
嬉しいねぇ。
たくさんお友達ができるのが楽しみだね☆

by なおこ (2008-04-05 08:12) 

みおのとおちゃん

ありがとう。
積極的なみおのことだから、すぐにお友達ができるんじゃないかなぁ
と思いつつ、積極的過ぎて引かれるかもとも思えたり。(笑)
by みおのとおちゃん (2008-04-05 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。