SSブログ

メディカルたらごん [グルメ]

去年の夏に行ったアレルギー対策メニューのレストランへ行ってきました。
去年の記事はこちら→http://biki.blog.so-net.ne.jp/2007-08-26

ココ。立地が悪いのか旭川という地域自体が悪いのか
昼時でも空いてます。もっと流行ってもいいと思うんだけどなぁ。
わが家としてはオススメなお店のひとつです。
絵本やおもちゃもあるので、のんびり待ってのんびり食べてができます。
ただ、比較的お子様やママさん向けな味付けと量なので、
味の濃いもの(特に塩辛いもの)が好きなオジサマには向きません。
(私は美味しくいただけましたよ~)

DSC_6469.JPG
ママは『ハートバスケット』

DSC_6470.JPG
みおは『プチバスケット』

DSC_6471.JPG
パパは『とろとろラム丼』と『ごんバーガー』

お店の方と話す機会があり色々参考になりました。
今後の調理に応用させてもらおう・・・・。
考え付かない味付けや臭みの消し方があるもんなんですね~。

これからもがんばって欲しいので、再度URLを載せておきます。
お店のHP/http://www4.plala.or.jp/medical-taragon/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初工作あめちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。