SSブログ

スキーのはずが・・・ [ウィンタースポーツ]

毎年5月3日は札幌国際スキー場に仲間と滑り納めに行っているんだけど、
今年は一気に春になってしまい、雪がなくなってしまった。
山頂の計測個所で50cm程度しかないと発表されていたので、
滑走エリアは30cmあるかないか。そんなコンディションで2800円は
高いでしょ!ということもあり、予定変更。
札幌の川下公園にてジンギスカンをしてきました。
ジンギスカンの他は、網焼きの肉、ご飯、パスタ(現地で作りましたよ)。
その後、モエレ沼公園に移動し、山登り。(といっても10分くらいで登れてしまうんだけど)
2008.05.03モエレ山から.jpg
景色を楽しんで、インラインスケートでトリックスラロームをしている知人に会ったり、
のんびり過ごした後、同行者の「腹減った」でまた移動。
白石区にあるDUTCHというハンバーグレストランへ。
安くてボリューム満点、味もいいんだけど・・・・。
ジンギスカン後にハンバーグは胃に重かった・・・・。
2008.05.03dutchのハンバーグ.jpg
このベーコンの厚みにはびっくり。
食べてみて悟りました。『もうこういうメニューはカラダが受け付けなくなっている』と。
食後解散して、のんびり帰ってきました。
明日からは、家族で楽しくすごすぞ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。