SSブログ

こどもの日 [育児・家族]

今日は、じぃじ&ばぁば家へ遊びに行き、
それから夫婦で買出しに出かけた。
その途中に見つけた、お店の広告・・・・。
2008.05.05広告.jpg
動物っぽい・・・・。
なんか他に表現なかったのだろうか(笑)
そして、どんなものか気になる・・・・。

今日の夕食はみおが好きなものを食べさせようと思い、
トマトとチーズが好きなので、
トマトとチーズのリゾットを作ってみた。(もちろんダッチオーブンで)
今回、パルミジャーノレッジャーノというチーズを使ってみたんだけど、
かなり本格的な味に仕上がりますね~。
使いすぎると匂いがきつくなりそうだけど・・・・。
2008.05.05トマトチーズリゾット.jpg

デザートは、卵白アレルギーも治ったことだしということで
ドーナツ(子供番組で興味を持ったらしい)をあげてみた。
どうやら気に入ってくれたようです。

ただ、体調が思わしくないので明日からは、
少しだけ身体に優しいものをあげるようにしなくては・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族とのんびりな午後永山新川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。