SSブログ

社用車入替え [お仕事]

10年以上もがんばっていた会社のカルディナバン(主に私が使っていた)が、
本日引退しました。MTでFF(辛うじてエアコンは付いている)のため、
何度も山中で苦労しましたが、愛着もあったので少し淋しかったです。

DSC_7629s.jpg

そして、入替えにサクシードバンが仲間入りしました。

DSC_7638s.jpg

今度はATで4WD。街乗りは楽そうです。
荷台の幅は広くて良いんだけど、後部座席に人は乗れない。(痩せてる人限定)
ヴィッツのプラットフォームを使っているらしいので仕方がないのですが・・・。
オプション品は社用ゆえに皆無に近く、
手動ドアミラー、ハンドル式の窓開閉、集中ドアロックなし。
それなのに、ディーラーの配慮なのか
立派な純正CDデッキ(MP3&WMA対応チューナー付)がついていた。
FMラジオにして、集中ドアロックつけて欲しかった気もするけど・・・(笑)

さて、また10年がんばって働いてもらいましょうか。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 3

sayudom

ラジオないのはさみしそうですね(^^ゞ
携帯ラジオ持参で解決!?
  お仕事頑張ってくださ~い♪
by sayudom (2008-08-27 00:53) 

みおのとおちゃん

あ、ゴメンナサイ。わかりにくかったですね。
チューナーってラジオのことです。

CD+ラジオじゃなくラジオ+集中ドアロックならよかったのに~という意味です。
お仕事がんばりま~す。
by みおのとおちゃん (2008-08-27 20:21) 

sayudom

お恥ずかしい…、
解決で~す(#^.^#)
by sayudom (2008-08-27 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車で散歩荷物になったみお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。