SSブログ

荷物になったみお [育児・家族]

DSC_7648s.jpg
雨が降っていたので外へ行けず、
何となく思いつきでみおに
パパ「パパのリュックに入って遊ぶ?」
と聞いてみた。そしたら予想通り、
みお「うん!遊ぶ~」との回答。

早速、ザックを出すと喜んで入りました。

このまま背負ってみようかと思ったけど、
動いて落ちたら怖いので止めておきました。

・・・・腕までザックに入れたら背負えそうだなぁ。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 3

sayudom

かわいい!!

最近『でしぃ~、でしぃ~!!』
とかばんから顔だけ出した芸人がいますよね。
雲泥の差ダ(比べちゃいけないですね)

私なら後先考えず背負ってしまうかも…(^^ゞ
by sayudom (2008-08-27 21:53) 

みっくんパパ

めちゃくちゃ可愛いですね~!
ポケットに入れて持ち歩きたい・・・みたいな。
背負って歩きたいですw

by みっくんパパ (2008-08-27 22:22) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
そのうち背負って写真を撮る気がします。
これを芸の域に高める予定は・・・・ありません。笑

>みっくんパパさん
背負って歩くまですると後ろから色々いたずらされそうな気がします。
いきなり耳に指突っ込んだりとか・・・・
by みおのとおちゃん (2008-08-31 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社用車入替えみおとお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。