SSブログ

お遊戯会 [育児・家族]

DSC_8232.jpg保育園のお遊戯会がありました。

普段、お昼寝の時間帯なので
少々心配してたのですが、
キョロキョロしてはいたものの
ちゃんと最後まで踊れました。


みおは幼年組なのですが、
他の組のも全部見てきました。みんなすごい!
みおもあんなことが出来るように
なるのだろうか?

たぶん、パパ感動して泣くぞ。
他人の子でウルっときてしまったし。(笑)


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

ひなたっち

いや、感動して泣きまくりですよ。
私も自分の子供を見ては「こんなことが出来るようになったんだ。」と泣いて、他の年長の子供さんの姿を見ては「いや、ここまですごいことが出来るようになるんだ。」と感動して泣き。
子供達が一生懸命練習した成果を見ることに感動して、胸が熱くなった記憶がありますので、みおのとおちゃんも来年はもっと・・・。
by ひなたっち (2008-11-02 12:55) 

sayudom

キャ、かわいい☆

他のお子さんので感動してしまうなんて、
みおちゃんが大きくなったら号泣コースですね!?
来年はハンドタオル、再来年はフェイスタオル、年長さんの時にはバスタオル持参で…?

by sayudom (2008-11-03 00:35) 

みおのとおちゃん

>ひなたっちさん
来年は覚悟していきます。
泣かずにいる自信がないので・・・(汗)

>sayudomさん
バスタオルはともかく、来年はタオル持参だなぁって話してました(笑)
心置きなく泣いてきます。・・・って、一年も先の話ですが・・・。
by みおのとおちゃん (2008-11-04 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みおの誕生日子供ハミガキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。