SSブログ

ビスターレ ビスターレ [グルメ]

先月末に近くにオープンしたネパール料理屋さんへ行ってきました。

お店の人は主にネパール人。なかなか愛想のよい人ばかり。
日本人スタッフと若干の連携に『?』な部分があったのは、
新しいのでしかたないかな?(微笑ましい程度の『?』ですが)
私は結構、こういうお店って好きです。
立地が良くないので、少々心配ですが長く続いて欲しいです。

P1000183.JPG
<タンドリーセット>

内容は
各種タンドリーチキン(シークケバブ、チキンティッカ、マライティッカ)、
好きなカレー(今回はスパイシーククラ)、
サラダ、
スープ(ダルスープ)、
ナン(お代わり自由!)、
デザート(今回は豆腐のアイス)。

美味かったです。コレからちょくちょく行こうかな。
リーズナブルで入りやすいのもいいです。

お子様用のカレーのセットはみおには少し辛かったようだけど、
たぶん次回は食べられると思います。(気分で辛さの許容レベル変わるので)
実際甘いくらいだったし。

【旭川店営業案内】
住 所   旭川市末広1条4丁目2-7
電 話   0166-52-9776
営業時間 11時~23時/ランチ11時~14時
定休日   年中無休


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

にゃしろ

あのオープンしたお店!気になってましたよ~。
あの場所ってよくお店が入れ替わるから、長く続いてほしいですね。
んでもって、私、ナン好きです!食べたーい!
ナンおかわり自由ってすごい☆
でも、そんなにたくさん食べれるもんでもないけどね・・(^_^;)

風邪、長引いてたんですね(>_<)
これからが冬本番だから、ここでしっかり治しておいてくださいねー。
みなさん、お大事に・・☆
by にゃしろ (2008-11-10 22:06) 

みおのとおちゃん

食感がサックリした軽めので2枚なら何とかいけます。
3枚目は・・・・いけないかなぁ。
カレーも特定メニュー以外は、セルフで辛さ調整する仕組みなので、
安心して食べれますよ~。

風邪注意です。
ようやく回復してきているけど、まだ完全に治まるのにはかかりそう。
にゃしろさんも気をつけてね。
by みおのとおちゃん (2008-11-12 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薪運び今年の・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。