SSブログ

K藤屋 [グルメ]

地元のグルメスポットをたま~に書いているグルメのカテゴリー。
今回は、名前の一部を伏せます。とても書けない・・・・。

ママが「寒いしラーメン食べたいね~」と言った時に
ちょうど評判のよいラーメン店がそばにあったので行ってみることに。
大学のそばという立地上、食べる前から“コッテリで味濃い目”であろうと
予想はしていたけど、予想に反して“アッサリで味濃い目”だった。
売れ筋メニューの『せあぶらラーメン』に合わせて作られているであろう
ことがうかがえる。(背脂でコクを出し、塩分をやわらかく感じさせる等)
こういう部分は特に気にもとめていなかったんだけど、
問題は店の人間。立地が悪ければ早々になくなるほど愛想が良くない。
入ってすぐ「いらっしゃいませ」ではなく、「こちらへどうぞ」だけ。
たまたまかな?と聞いていると言ったとしても厨房の人間が小声で呟くだけ。
ホール係にも愛想はない。(結構いい歳してるように見えたが)
スタッフ3人もいて昼時で満席のラーメン店とは思えないほど活気がない。

・・・・たぶん、次はないな。

P1000195.JPG
今回、しょうゆラーメンとしおラーメンをオーダー。
次はないのでラストオーダー・・・・。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

emuzu

あるんですよ~、、、そういう店、、、食わしてやるぞ的な^^;

by emuzu (2008-12-08 16:00) 

みおのとおちゃん

ありますよね~。たぶん2度と行かないです・・・。
ハズレを引いた気分です。
by みおのとおちゃん (2008-12-08 21:13) 

sayudom

私もあります、ハズレ。
某牛丼屋で早いがウリのはずで入ったのに遅い!!
なにもかもが遅い!!
そして接客も悪いくせに会計だけは早い。
頭にきたので帰り際一言言ってきました。
いくらバイトでもひどすぎるでしょ。

商品説明できない店員もイラっとしちゃいます。
by sayudom (2008-12-11 08:30) 

みおのとおちゃん

チェーン店の牛丼なのに遅い・・・・そりゃ頭にきますね~。
バイトを管理できていない店長も問題アリですね。

商品説明できない店員・・・・Y電器?(笑)
by みおのとおちゃん (2008-12-11 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

問題。おもちつき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。