SSブログ

ガスト [グルメ]

色々な用事を済ませていたらすっかり昼過ぎ。
みおに「何食べたい?」と聞いたら「おこさまだんち~」
聞いたパパがバカでした。聞いてしまった以上、探してあげなくちゃ・・・。
で、結局ファミレスへ・・・・。

実は私。ファミレスってほとんど行ったことないんです。
(あの、二十歳前後の若者がギャーギャー騒いでいる中で食べる気がしない。)

注文から、セルフのメニューの方法から『キョトン』でした(笑)
いつまで経っても、ドリンクバーのカップは出ないし、(カップまで取りに行くの知らなかった)
日替わりスープってかいてあったのにこれもセルフ。
日替わりってことはセルフでもおかわりしたらダメなんだろうなぁ

・・・・あまりな不慣れさに居心地悪かったです。(お店の人は親切だったけど)

gasuto.jpg

肝心なお子様ランチはというと・・・・。
ポテトとスープ半分とご飯1口、ミニトマト2個、ゼリーで終了(汗)
おいおい。お子様ランチってハンバーグがメインじゃないのか??

・・・・ぜひ次回はパパとママの皿から取り分ける方法
で考えていただけないでしょうか?(笑)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

sayudom

うちのお子様ランチは実家での外食のみです(笑)
ハッピーセットもナシなしですよ~。

大人の取り分けや子供同士ではんぶんこしたほうが
口にあった物が食べれることに気づいたようです(笑)

ガストは落ち着きませんね。
最近行ってないですが(-_-;)
by sayudom (2008-12-18 13:10) 

みおのとおちゃん

>はんぶんこしたほうが口にあった物が食べれることに気づいたようです

あぁ。兄弟がいるとそういうことも気付くの早いんだろうなぁ。
うちの子は・・・そういう事に関してかなりニブイので~。
by みおのとおちゃん (2008-12-20 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IQ煙突掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。