SSブログ

みお発熱。 [育児・家族]

急いで実家へ迎えに行くとグッタリしてました。
リンゴのすりおろし等しか口に入らなかったらしい。
水分が取れていれば、様子をみようと思ったけど、
そうもいかなくなってしまったので、慌ててPCの電源を入れる。
ネットって便利だなぁ。当番医がすぐわかる。

今回の当番医院は、みおのかかりつけ医。
安心して診てもらえるので行ってみたら・・・・・。

大混雑!

そうですよね。この時期の小児科だし・・・・。
待ち時間が1時間以上かかった(汗)
車で待っていられたので、みおは少しラクだったみたい。
こういう時はこの車にしてよかったと思う。
待っている間にコンビニへ買い出し。
モモ好きなみおにモモのゼリーとジュースを買う。
最初は食いつきが悪かったけど、徐々に食べ初めて結局完食!
その頃には熱も少し落ち着いてきていた。

心配していたインフルエンザではなかったので安心したけど、
まだつらそうなので、がんばってケアしなくては。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

emuzu

早くよくなるとイイですね^^
by emuzu (2008-12-16 15:06) 

sayudom

お大事にしてください。
病院の待ちって何とか解消してほしいですよね。

パパママもダウンしないようにしてくださいね♪

by sayudom (2008-12-18 13:20) 

みおのとおちゃん

>emuzuさん
熱は引きましたが、咳と鼻水が・・・・。

>sayudomさん
病院待ち長いですよね。
まぁあまり早くてもちゃんと見てるか不安になるけど・・・
年末まで風邪引いてられないので、調子が悪くても
気付かないふりでやり過ごす予定です。
by みおのとおちゃん (2008-12-20 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。