SSブログ

壊れた・・・ [いろいろ]

買ってすぐ調子が悪くなり、だましだまし使っていたE社のプリンタ君。
とうとう激しく壊れました・・・・(汗)

5年くらいは何とか使えたけど、これまでに一体何枚の紙を無駄にしたんだろう。
ヘッドクリーニング時にインク残量が少なくなっていると作動しない
(インクが残っていても交換しないといけない)とか、
おかしな仕様にも??な不思議ちゃんでした。

ところで・・・・。

なんで、年賀状時期に壊れるんだ!?


前に買い換えた時も年賀状シーズンだったし・・・・。


有線だけどLAN、FAXがついている複合機。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

sayudom

是非手書きでがんばってください!?

『何で今壊れるの!?』
って突っ込みたくなりますよね?
新しいのに買い替えですか?
by sayudom (2008-12-20 02:15) 

みおのとおちゃん

手書きは・・・カンベンしてください。(笑)

結局買い替えです。痛い出費です・・・・。
複合機にしたので部屋が少しだけすっきりしました。
今回はC社製です。今のところ順調に動いています。
by みおのとおちゃん (2008-12-22 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユーザー車検某団体の忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。