SSブログ

みおのお気に入り [育児・家族]

P1000214.JPG大掃除後にカーテンフックが壊れ、
新年早々ホームセンターへ行ってきました。

帰りにみおのお気に入りを発見。
ハイチュウをジャンケンでGETするだけの
わかりやすいゲームなのですが、
みおの行くところによくある。

勝つと2個、負けると1個なんだけど、
何度もやっているのに勝ったのを
見たことがない。

今日もこちらはチョキ。相手はグー。(笑)

それでも大好きな
グリーンアップルのハイチュウ
(本人は『リンゴのあめちゃん』という)を
1つ握り締め大満足でした。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

emuzu

みおちゃんへ、、、今度後出ししてみれば^^;
今年も宜しくお願い致します m(_ _)m

by emuzu (2009-01-05 13:08) 

みおのとおちゃん

こちらこそよろしくお願いします。
みおにも伝えておきます。(笑)
・・・でも、相手が後出し(ボタンを押すまで結果が出ない)なので難しそうです。
by みおのとおちゃん (2009-01-05 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。