SSブログ

カムイスキーリンクス [ウィンタースポーツ]

一応、スキーイベントだったので書いときます・・・・

前日はこの季節だというのに雨!
夜中に雪へ変わったけどごく少量。
・・・・当然、アイスバーンというコンディション。
さらに、滑っているほとんどの時間吹雪いていた・・・・。
今年はハズレの年だったようです。

去年と違って面白かったのはGPSを使って速度を測ったこと。
軽く流しただけなのに60~70キロ出ているんですね~。
ちょっとびっくり。

面白いというか笑われたのが・・・・・
滑走中、帽子とゴーグルが落ちていて、その30mほど前方にハデに
こけている女子高生を発見。「落ちてたよ~」と渡したら・・・・。
「ありがとぉ~ございましたぁ~(はぁと)」と、萌え系なお声。
かっこつけて手を振り、会心のカービングターンで
去ったつもりだったんだけど・・・・
仲間と集まる地点のコースから大きく外れてました。(笑)
麓の方から思いっきり登ることになり、仲間からは笑いの嵐。

そういえば他にもリフトのチケットケースを落としてた人がいたなぁ。
(それも届けた)
アイスバーンで滑りにくく、吹雪で視界が悪かったからかなぁ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うろこ旭山動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。