SSブログ

札幌へ行ってきました [いろいろ]

P1000228.JPG

某団体の新年会で札幌へ行ってきました。

DSC_8855.jpg

1次会のお店にビックリ。箸袋ひとつひとつにメッセージが。
思わず滅多に注文しない厚焼き玉子を注文してしまった(笑)

DSC_8859.jpg

お酒の注ぎ方もすごいです。皿まで・・・(笑)

・・・・調子に乗って、飲みすぎて時間を確認するのを忘れ、
見たときには終電出発時間。(汗)

参加者のお宅にお泊りとなりました・・・・申し訳ない。
(後日書いてます)
飲み慣れないせいか、酒の失敗多いなぁ。いい歳して情けない。
タグ:札幌 新年会
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魚食いの美学みお語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。