SSブログ

いつもの川原へ寄り道 [写真]

体調を考えるとよいことではないんだけど・・・・
せっかく近くへきたので少しだけ寄り道。

20090226-DSC_9084.jpg
<マガモ♂>
オレンジの脚がキレイですね~。

20090226-DSC_9079.jpg
<マガモ♀>
♂にもあるんだけど翼鏡という部分の青色と白い線がキレイですね。

20090226-DSC_9080.jpg
<オナガガモ♀と♂>
なんか仲良さそうな感じでした。

20090226-DSC_9087.jpg
<オオハクチョウ>
しきりに地面をつついてました。食べる物でもあったかな?

20090226-DSC_9090.jpg
<オオハクチョウ:幼鳥>
以前に比べて灰色な感じが薄くなり、白っぽくなってきました。

毎回書いている翼の痛んでいるオオハクチョウはいつもどおりでした。
ちゃんと食事はできているようです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

sayudom

ほんとだ!
オトナになってきましたねぇ。
by sayudom (2009-02-27 23:57) 

みおのとおちゃん

すでに幼鳥なのに大きさは成鳥と変わらないくらいあるから
迫力すら感じます。色以外はオトナですね。
by みおのとおちゃん (2009-03-01 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怖かった・・・ご当地検定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。