SSブログ

旭川大雪観光文化検定-結果 [資格・試験・雑学]

20090227-DSC_9091.jpg

例の旭川大雪観光文化検定ですが、無事合格しました。
・・・・いや、無事じゃないな。2問落とした。(覚えているだけで)
今回は正直、満点を狙って受けたので少しだけショックだったりしてます。
でも、こういう勉強って楽しかったです。
皆さんも地元のご当地検定に挑戦してみては?
(京都のは難しいらしいですね~)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 5

コメント 2

sayudom

おめでとうございます☆
祝杯だぁ~(笑)

ココはご当地検定はありませんが、
神社が多い地区なので
調べると面白いことも出てきそうだなぁと思いました。
by sayudom (2009-03-28 17:40) 

みおのとおちゃん

はい。祝杯中です。(笑)
そして、すでに酔っ払ってます。
・・・・ここ数年でかなり弱くなったとおちゃんでした。(笑)
by みおのとおちゃん (2009-03-29 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。