SSブログ

祝杯 [グルメ]

DSC_9495.jpg

じぃじとばぁばのお家へ行ったら、
すでに例の試験のことをこのブログで知っていて、
祝杯用にと、地元のお酒をいただいた。
これがすごい。
にごり酒で発泡する日本酒なんだけど、噴き出さないように
慎重に開ける必要があるため10~15分時間がかかります。
味は美味です~。そしてついつい進み、現在酔っ払い気味です(笑)

DSC_9497.jpg

じぃじ、ばぁばありがとうございました~。
次は一緒に飲みましょうね~。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

sayudom

『噴き出します!』の注意書きに噴出しそうになりました(笑)

美味しそうなお酒ですね♪
私もこちらで『かんぱ~い☆』(飲みたいだけの言い訳!?)
by sayudom (2009-03-29 21:35) 

no-tenki

合格おめでとうございます。
ずっと前ににごり酒で発泡する日本酒を頂いて、開けるのが結構大変ですよね。
かなりフルーティーで、飲みやすかったようで、みんなで飲みすぎて悪酔いしていたことも・・・(笑)
by no-tenki (2009-03-30 20:03) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
美味しかったです。
一気にあけたらどれくらい噴出すのか興味があるものの
もったいなくてできません。

>no-tenkiさん
ありがとうございます。
ついついすすんじゃいますよね。
by みおのとおちゃん (2009-03-31 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥撮りへ試しに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。