SSブログ

おでかけ。 [育児・家族]

みおの保育園道具の買出しの帰りに、いつもの川原へ。
鳥さんと戯れた後は、なぜかひたすら走ってました。

DSC_9600.jpg

それじゃ、場所を変えて市内中心部の公園へ
行ってきたのですが、やはり・・・・・

DSC_9614.jpg

走りたいようで・・・・(笑)

「ぱぱぁ~!!」なんて、走って追いかけてくるので、
撮ってるパパはメロメロです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

sayudom

こりゃメロメロになるハズだ(笑)
ところかまわず甘えてくれるのって、
子育ての醍醐味かも(*^_^*)
by sayudom (2009-04-12 16:10) 

みおのとおちゃん

駆け寄ってきて
「ぱぱだいしゅきむぎゅ~」なんて言われると溶けますよ。
ところかまわず・・・・そうですね。
子育てならではかも。成人カップルだとイタイもんなぁ。
by みおのとおちゃん (2009-04-12 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

馬車コハクチョウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。