SSブログ

たいやき たんぽぽ [グルメ]

あちこちで白い鯛焼きなるものがありますが、
近くにも出来たので買ってみました。
メニューは黒あん、白あん、カスタードクリーム、チョコ、キャラメリーナの5種。
白あん以外の4種を注文。

もっちり生地なので、もちもち食感が好きな人にはいいかなぁ。
今回一番この生地にあってて美味いと感じたのは、
意外なことにキャラメリーナ。(個人的にはこういうのキライなはずなんだけど)

DSC_0031.jpg
<キャラメリーナ>

お店の人の応対がなかなか良く、たまに行く店の一つになりそうだけど、
変り種など種類がもう少し欲しいかも・・・・。

DSC_0032.jpg
こ、これ。もっと美味しそうな顔しなさい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

まつお

みおちゃんはもしかして演技派なんですか!?
by まつお (2009-05-13 18:00) 

みおのとおちゃん

演技か本音かどちらの表情か・・・・
ご想像にお任せします(笑)
by みおのとおちゃん (2009-05-14 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

某委員会へ保育園のグラウンド整備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。