SSブログ

セ・パ交流戦 F vs T 札幌ドーム 2日目 [旅行・ドライブ・おでかけ]

前日疲れたので6時過ぎに起床。
湯を沸かして朝食をテキトーにとり、管理人さんに挨拶した後、
鳥を見に・・・・・あまり会えませんでしたが。

その後、スポーツ店経由でドームについたのが12時。
すこし練習を見学してから移動。

DSC_0310.jpg

バント練習。

dome.jpg

この日、満員御礼が出てました。4万2千人(だったかな?)入ったらしい。

試合はハラハラさせる展開で進み、1点差で負けていたところ
8回に金本選手のホームランで同点!
しかもあと5歩くらいのところに飛んできた!大迫力!!

ただ・・・・そのままお互い一歩も譲らず引き分け。
14時開始で19時過ぎで終了。なんと5時間強。声も枯れました。
ドームにいた時間は7時間!!
余韻に浸る状況ではないため急いでドームから出ました・・・・。

急いで帰り、みおを迎えに行くと帰ってそのまま寝かしつけできるように
ばぁばが身支度していてくれました。(ありがとうございます!)

さて、ホームランが飛んできたということはTVに映っている訳でして・・・
友達(ハムファン)が教えてくれて早速確認。

P1000388-1.jpg

おぉ。なんとなくそれらしき喜んでいる人間が映ってる(笑)

P1000389-1.jpg

間違いないですね。髪の長いのがママです。

地域的に運動会シーズンと重なるため、あと2シーズンしか行けませんが
来年も楽しみにして、お仕事がんばろ~っと!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。