SSブログ

運動会 [育児・家族]

今年もやってくれました。晴れ女みお!
2日前の80%降水確率をはね飛ばしちゃった。

去年、ずっと泣いてたので心配していたのですが、
(去年は・・・http://biki.blog.so-net.ne.jp/2008-06-15
泣いていた理由の「ぱぱとままがどこにいるかわからなかった」が、
早く到着して観覧席で遊ばせたため場所がわかったみたいで
泣くことはありませんでした・・・・・・。

・・・・・・が!

IMG_6177.jpg

キョロキョロしまくりです(汗)
この視線の先はパパ。
ヨーイドンのピストル係だったのですが、
2/3は前を向かず、パパのほうを見て走っていた・・・・(笑)

IMG_6234.jpg

こちらはママと祖父母方向。
ものすごい笑顔なんだけど・・・・(笑)

今回、係りの仕事があり写真を撮れなかった私。
じぃじに撮ってもらいました。本当に助かります。
それにしても去年気合入れて色々揃えたのに、
この分だと今後、保育園行事で使うことができなくなりそう・・・。

P1000417.JPG

帰りは疲れたのか車内で寝てしまいました。

そういえばこの日、パパの体重が1日で2kg減。(昼頃シャワー後に計測)
帰ってからの作業で減ったのかもしれないけど、
結構しんどかったです。(数日アップされなかったのはこれが原因)

で!
みおのリクエストで遅めの昼食は天丼に。

P1000418.JPG

自分用の天丼を欲しがるので、試しに注文してみたところ
半分以上食べました。すげ~。
残り半分は・・・・パパが食べました。
水分補給まですると、数時間でもとの体重に戻った・・・・(汗)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

sayudom

おつかれさまでした~。
晴れ女、バンザイ!!
笑顔がとってもかわいいね☆

沢山食べてくれるとうれしいですよね~。
by sayudom (2009-06-24 01:09) 

みおのとおちゃん

もう少し真面目に走れなかったんだろうか(笑)
まだまだ運動するより食べる方がいいみたいです。
by みおのとおちゃん (2009-06-24 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会準備たのしいおすしやさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。