SSブログ

たのしいおすしやさん [グルメ]

ママがヘンテコなお菓子を買ってきた。
水と粉末でこねたり等すると、
お寿司っぽいお菓子ができるもので、
昔あったネルネルネルネ系反応菓子(パパ命名)っぽい。

できあがりはというと・・・・・

DSC_0477.jpg

イクラの質感はすごいかも。マグロもなかなか。
味は・・・・お菓子味(謎)なので、多くは語りませんが・・・・
260円で結構遊べるからたまにはいいかも?
みおも楽しんでくれましたよ~。

たのしいおすしやさん 1BOX (食玩)

たのしいおすしやさん 1BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: クラシエフーズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

sayudom

めちゃ上手!!
このテのお菓子、わくわくしますよね。
私も喜ぶと思って購入したら、作るとこまでノリノリで、だれも食べませんでした。
二度と買わないっ。
粘土でも与えとくか(笑)
by sayudom (2009-06-24 01:12) 

みおのとおちゃん

そうですね。作るのが楽しくて食べるのは・・・・なお菓子かも。
他のシリーズもありますが、きっと同じ感じなんだろうなぁ。
by みおのとおちゃん (2009-06-24 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会キジバト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。