SSブログ

巨峰まつり。 [グルメ]

山梨の友達から巨峰がたくさん届きました。

2009.09.16.1.JPG

早速食べてみると、『これって本当に巨峰?』な味。
地元スーパーで買う味と違うんです。すっっっっごい美味しい。
粒もしっかりしてるし。ブドウって皮の隅間だけが甘くて
美味しかったりするけど、中身もちゃんと美味しい味がするんです。

2009.09.16.2.JPG

当然、みおは大量に食べておりました(笑)
みおが食べると口いっぱいになる大きさ!

2009.09.16.3.JPG

こんなに枝が鮮やかな色してるブドウは、この辺じゃ買えません。
・・・・撮ってる脇からみおの魔の手が。

2009.09.16.4.JPG

この後、ダンボールで遊んだ写真に写ってたみおの袖が濡れている
のがわかりますよね?これだけみずみずしかったんです。
・・・・って本当に狭いところが好きなヤツだ(笑)

Mやん、ありがと~~!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ぼんくらオヤジ

おとーさんてば、みおちゃんと段ボールハウス作って
遊んじゃどうでしょう♪
by ぼんくらオヤジ (2009-09-19 21:14) 

みおのとおちゃん

>ぼんくらオヤジさん
片付けを気にしなくていいなら、ぜひやってみたいです(笑)
by みおのとおちゃん (2009-09-22 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狭いところ大好き。カワウソ君か。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。