SSブログ

星に手のとどく丘キャンプ場(2日目) [アウトドア]

朝は6時くらいの計測で7度。それなりに冷え込みました。
風があったのでもう少し寒く感じましたが・・・。

2009.09.20-1.jpg

羊の群れのサイト内訪問は2~3頭だけ。
場所によって大量に来たりしますが・・・・。
草を引きちぎって食べるブチッブチッって音が小気味良いです。

2009.09.20-2.jpg

3家族の子供たちは生キャラメル作り体験へ。
美味かったです。みおはツマミ食いばかりしてましたが・・・(笑)

2009.09.20-3.jpg

秋ですね~。な一枚。

久しぶりにのんびりしたキャンプでした。

この後、すぐ帰宅して実家の両親と妹一家のキャンプの手伝い。
キャンプ場をハシゴです・・・。場所は和寒南丘。
9月になると湖水の水を抜くので、雰囲気はないですが、
夜、星がきれいに見えたので良かった。
でも、実家の両親が行くと、どうも『宿泊BBQ』なノリになってしまう・・・。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

ぼんくらオヤジ

いいなぁ、生キャラメルを自分で作って、
独占してバクバク食べたいなぁ(妄想)
by ぼんくらオヤジ (2009-09-22 18:08) 

sayudom

つまみ食いってなんであんなに美味しいんだろ(笑)
by sayudom (2009-09-22 23:20) 

みおのとおちゃん

>ぼんくらオヤジさん
ゆるめに作って飲んでみるのも面白そうですね・・・。
・・・いや、胸焼けする。私。
電磁調理器具だと難しくなく作れるらしいので挑戦してみてくださいね。

>sayudomさん
うんうん。つまみ食いだと食べるのに、
食事に出すとほとんど食べないことがある・・・。
気持ちはわかるが(笑)
by みおのとおちゃん (2009-09-24 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。