SSブログ

なおちゃんからのプレゼント [育児・家族]

アメリカに住んでいるなおちゃん(みおの伯母)から、
みおにバースデープレゼントが届きました。

2009.10.30.jpg

色々入っていたのですが、みおはこのドレスが気に入ったようです。
・・・・気に入ったんなら、着の身着のままで着なければいいのに(笑)
お手紙が入っていたのですが、ひらがなで書いてくれていたので、
みおは自分ひとりでちゃんと読んでいました~。

なおちゃんありがとう!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

なおちゃん

もう雪が降ったみたいだから、このドレスは薄着だよね~。
着ていく場所あったらいいけどね~
アメリカでは、ハロウィンの日のモールなどには仮装した子供たちが(パンプキンの入れ物をもって)お菓子をもらいに集まります。
気に入ってくれたようで、嬉しいですぅ~(*´∀`*)
by なおちゃん (2009-11-02 05:45) 

sayudom

可愛いね~。
ちゃんとポーズまでキメてる(*^_^*)
お手紙も、本人が読めるように書いて下さる『なおちゃん』もステキ♪
とっても素敵なプレゼントでしたね☆☆
by sayudom (2009-11-02 06:36) 

みおのとおちゃん

>なおちゃん
ありがと~。
本人はおでかけ以外にも着たいらしく、部屋着と兼用になりそう(笑)
普段からドレスってちょっと貴族っぽい。
可能な限りあちこちで着せてみるね~。

>sayudomさん
本人なりのお姫様のポーズらしいです。
たぶん、みお宛ての手紙で自分で読んだ手紙第一号だと思うんだけど
読みやすく書いてあったようで、スラスラ読んでました~
親にとっても素敵なプレゼントでした。
by みおのとおちゃん (2009-11-04 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作品:アンパンマンおゆうぎ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。