SSブログ

旭川大雪観光文化検定 [資格・試験・雑学]

この日は以前受けた旭川大雪観光文化検定の1級(前回は2級)試験の日でした。
朝起きてこの光景・・・・・。

P1000593.JPG

行く手を阻むかのようです。

結果・・・・自己採点結果は不合格!

試験後はじぃじ&ばぁば家でのんびりした後、夕食をご馳走になり、
じぃじの新PC(Windows7)でいろいろ実験し、
とあるお土産までいただき帰ってきました~。

>じぃじ様
すごいかった。今まで何やってたんだろうってくらいでした。
ありがとうございます。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 6

コメント 4

emuzu

自己採点が間違っている事を、、、お祈り申し上げます^^
by emuzu (2009-11-05 17:34) 

ぼんくらオヤジ

ま! みおのとおちゃんて勉強家なんだぁ^^
うかってるといいですねぇ♪
by ぼんくらオヤジ (2009-11-05 18:13) 

sayudom

自己採点はあくまでも結果じゃないしね。
ってか、凄い雪!!
犬と子供が喜ぶ位で、こんなになると身動きとれない!!
試験会場まで行けたことで、合格!!
by sayudom (2009-11-07 23:00) 

みおのとおちゃん

>emuzuさん
自己採点は自信があるので・・・・(笑)
合格ラインが下がらない限りありえません。

>ぼんくらオヤジさん
最近、実用的なものを勉強してませんので、
勉強家と言う感じじゃないです~。

>sayudomさん
試験会場へ行けたけど、敷地内で迷子になったので
不合格!!です。あはは。ウソのようなホントの話。
by みおのとおちゃん (2009-11-09 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪だ!いつもの川原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。