SSブログ

オジロワシみっけ! [写真]

移動中、「そろそろいつもの場所にオジロワシが戻ってくるんだなぁ」って、
いつも見ていた場所の方を見てみると、でかい鳥さん1羽。

2009.11.27-1.jpg

・・・い、いた!

2009.11.27-2.jpg

すぐ飛んでいってしまいましたが・・・・。

2009.11.27-3.jpg

遠いので300mmのレンズじゃどうにもならず、
いつもどおりトリミングしてます。

2009.11.27-4.jpg

ついでにいつもの川原へ行くと、オオハクチョウのキズちゃんに、
コハクチョウのお友達ができていました。
これで淋しくないね~とよく見ると、この子も怪我してるみたい。
良くなるといいね~。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

emuzu

いいなぁ~、、、ウチの方はトビとかッカラスとかッ、、、だもんなぁ~v(^皿^♪)
by emuzu (2009-11-28 15:03) 

ぼんくらオヤジ

オジロワシ、カッコEなぁ(憧) 
メタボなオジロワシもいるんだろうか(爆)
by ぼんくらオヤジ (2009-11-28 18:53) 

みおのとおちゃん

>emuzuさん
こちらもほとんどは彼らですよ~。

>ぼんくらオヤジさん
メタボなオオハクチョウならいますよ~。
近年問題になってエサやりが自粛されてからは
よくなってきてますが・・・・
by みおのとおちゃん (2009-11-28 23:52) 

sayudom

かっこいいですね~。
手乗りサイズなら飼ってみたい…(笑)
by sayudom (2009-11-30 01:18) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
たぶん・・・・ツメが鋭くて、手に乗ったら流血します(笑)
by みおのとおちゃん (2009-12-01 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレビはどこ行った。ツマミ食い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。