SSブログ

ポンデリング [燻製・ダッチオーブン]

今週は書く余裕が無く放置してしまった・・・・。

2009.12.19.jpg

明日の朝、みおを驚かそうとネットで調べたレシピで、
ミスドのポンデリングを作ってみました。
喜んでくれるかなぁ・・・。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

なおこ

こりゃ~すごい!
パン屋さんになれそうだね~(*´∀`*)
喜ばないはずないよねぇ~♪♪
by なおこ (2009-12-20 02:01) 

2601

すご~~い!
ミスドに行かなくてもいいですね( ^)o(^ )
by 2601 (2009-12-20 12:26) 

ぼんくらオヤジ

ぼんくらも大喜び ハッハッハッハッ♪
by ぼんくらオヤジ (2009-12-20 19:40) 

honda_cb6

ミスドのかと思ったほど完成度高いです!
by honda_cb6 (2009-12-20 20:52) 

みおのとおちゃん

>なおちゃん
ドーナツはちょっと硬い仕上がりでした~。
翌日食べたから?揚げすぎ?分量ケチりすぎた?
など、研究の余地ありそう。

>2601さん
ミスドに行く方が手間はかかりませんけどね(笑)

>ぼんくらオヤジさん
喜んでいただけたようで・・・(笑)

>honda_cb6さん
12個×8粒=96粒必要なので、生地をg単位に96等分するのが
大変でした~。それさえできれば誰でもこんな感じに作れますよ~。
by みおのとおちゃん (2009-12-22 00:08) 

sayudom

とっても美味しそう~~。
とおちゃんスゴイね。

ミスド、大好きですの。
明日発売の福袋(箱?)は絶対買うわ♪
by sayudom (2009-12-25 08:04) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
レシピ見ながら作るだけ。すごくはないです。
ちゃっちゃっちゃっと何でも思いどおりに作れてしまう
sayudomさんの方がスゴイです。
by みおのとおちゃん (2009-12-25 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フランスパンっぽいの。冷凍みかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。