SSブログ

紛らわしい・・・ [写真]

正月に、某大手ショッピングセンター内のレストランエリアを
歩いていると・・・・・

P1000656.JPG

全品ライス付?? しかもライス大盛無料??

・・・・これって、ドライカレーの場合はどうなるの??
ドライカレーが大盛になるの?それともドライカレーにライスが付くの??

P1000657.JPG

違うボードにはステーキ丼が!
ステーキ丼の大盛は、ステーキの量も増えるの??
中のライスの量が増えるの??別にライスが付くの??

そしたら・・・

P1000658.JPG

ドライカレーを除くと違うところに書いてありました。
全品ライス付きでライスが大盛になるようです。

・・・・ってことは。

ステーキ丼に大盛ライスを
付けることもできるんですね??

誰か挑戦してみてください(笑)


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 9

honda_cb6

期待してます。チャレンジレポートを!(笑)
by honda_cb6 (2010-01-07 23:15) 

koo

チェイサーですね^^
by koo (2010-01-08 15:15) 

ミルク

(ドライカレーを除く)   くくく!(*´艸`)
よく見つけましたね。
by ミルク (2010-01-08 22:10) 

ten

つっこみ所満載ですね^^
ぜひ、ライスをおかずにライスを?
by ten (2010-01-08 22:30) 

みおのとおちゃん

>honda_cb6さん
ただいま一緒にチャレンジしてくれる人を募集中です(笑)

>kooさん
ご飯物のチェイサーはご飯なんですね~(笑)

>ミルクさん
ドライカレーが掲載されていない方のボードに
ドライカレー以外って書かれていたので、
間違って注文した人がいたかもしれないですね。

>tenさん
入口に店員さんがいれば聞いたのですが、いませんでした。
残念・・・。つっこみがいがありますよね~。
by みおのとおちゃん (2010-01-08 23:43) 

ぼんくらオヤジ

あ、アッタマ悪~いPOPの典型じゃー(何か覚えがあるような^^;)
by ぼんくらオヤジ (2010-01-09 18:24) 

みおのとおちゃん

>ぼんくらオヤジさん
たぶん、後から気付いてグダグダになったんでしょうね。
考えをまとめてからやればいいのに・・・。
by みおのとおちゃん (2010-01-10 23:54) 

sayudom

ぷぷっ。
ライスが独り歩きしてますねぇ(笑)
サービスなのかしら。
嫌がらせなのかしら。
by sayudom (2010-01-11 08:07) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
ライスの独り歩き・・・ナイスなネーミングです(笑)
こんなんだから、複数あるレストランの中でも上位の
『かなりな確率で並んでいないお店』なのかも。
by みおのとおちゃん (2010-01-11 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめて見たら当たった~~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。