SSブログ

久しぶりに川原へ [写真]

仕事でいつもの川原方面へ行ってきました。

2010.01.18-1.jpg

オオハクチョウやマガモ、オナガガモの群れに混じって
以前もいたコハクチョウ(怪我してる)がいました。
オオハクチョウのキズちゃん(オオハクチョウにも怪我してるのがいる)より、
元気があります。でも・・・・。

2010.01.18-2.jpg

オオハクチョウ(特に幼鳥)ってばまわりの鳥達をいじめる・・・。
コハクチョウのこの子もやられてました。

2010.01.18-3.jpg

そういうところを見ると、なんだか悪そうな顔に見えてきますね(笑)


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 6

emuzu

鳥社会にも、、、イジメがあるんですねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-19 17:02) 

ぼんくらオヤジ

学生の頃、ライン川の白鳥に手を挟まれて
真冬の川に引きずり込まれかけた記憶があります^^;
力はホントに強いですよね! 大白鳥様は偉いんでゲス
by ぼんくらオヤジ (2010-01-19 21:06) 

みおのとおちゃん

>emuzuさん
残念ながら・・・・。

>ぼんくらオヤジさん
力強いです。見ていてコハクチョウがかわいそうになりましたよ。
まったく・・・昔のオマルのモデルのクセに・・・。
by みおのとおちゃん (2010-01-19 22:58) 

honda_cb6

ホントに悪顔に見えました。
人間って、つーか私って浅いですねー(^^;
by honda_cb6 (2010-01-19 23:54) 

ミルク

そうだ!オマルのモデルですよね(*´艸`*)
人を川に引きづり込むほどチカラが強いんですか!
あなどれないですハクチョウ。
by ミルク (2010-01-21 11:16) 

みおのとおちゃん

>honda_cb6さん
悪顔ですよね~。でも、タンチョウはさらに悪党だということです。

>ミルクさん
昔のオマルにありましたよね~。
今でもあるのかはわかりませんが・・・・。
by みおのとおちゃん (2010-01-24 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お絵かき大荒れの天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。