SSブログ

第2子 [育児・家族]

あれから、あまり書いていませんが順調に成長しているようです。

30週200dpi800-600-2.jpg

現在30週でこんな感じ。横顔のアップです。

全て標準ですね~の言葉の後に、
「頭が大きめかなぁ・・・いや、標準かな。」と言った言葉を
ママは聞き逃さなかったようです。
まぁ、私らの子です。頭や顔が小さい子が出てくるはずないって(笑)

さて、そろそろ本気で名前を考えないと・・・・。

みおは「ぜったいに『ひろしくん』がいい!」と言って譲りません。
おまけに泣き出す始末。
いつ聞いても同じ答え。まわりにひろしくんっていないのになぁ。
何かのお告げなんだろうか・・・・・。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 9

コメント 9

ミルク

ひ、ひろし?
昭和な感じですね。
ちびまるこちゃんのお父さんもひろしだっけな?
by ミルク (2010-02-11 10:46) 

honda_cb6

どっから来たんでしょうね、"ひろし"って。
私的には"ひろし"といえば青山博一選手なのですが、そんなわけないし(^^;
by honda_cb6 (2010-02-11 16:33) 

ぼんくらオヤジ

野原しんのすけの父ちゃんだ(笑)
さぞやいい性格になるぞ~
by ぼんくらオヤジ (2010-02-11 22:45) 

まつお

勝手に「寛」で・・・
なかなかお姉ちゃんが命名のパターンはすくないですよね!
by まつお (2010-02-11 23:30) 

みおのとおちゃん

>ミルクさん
ちびまる子ちゃん・・・お父さんはヒロシでしたね(笑)
ちなみにお母さんはスミレです。
なぜヒロシなんだろう・・・・。

>honda_cb6さん
ホントにどこから来たんでしょう??
青山博一・・・思わず調べちゃいました~。

>ぼんくらオヤジさん
しんちゃんのパパもヒロシなんだぁ~。
はじめて知りました。

>まつおさん
なかなか譲らないのでミドルネームにヒロシとでもつけようかと考え中(ウソです)
by みおのとおちゃん (2010-02-13 00:05) 

sayudom

ひろしくんで決まりかな。
『お姉ちゃんが決めたんだよ』
っていいですよね。
私の同級生にいましたよ。
『私のお姉ちゃんが決めた名前にお父さんとお母さんが漢字を付けてくれた』って。
羨ましかったな。

余談ですがエコーで先生に『美人ですか?』と真顔で聞いたら
『それなりですよ』と返された経験アリ(笑)

by sayudom (2010-02-14 22:00) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
3人で考えたいところなんだけど・・・・。
他になかったんだろうか・・・・?

『それなりですよ』って・・・・(笑)
by みおのとおちゃん (2010-02-14 23:15) 

みっくんパパ

お久しぶりです!
しばらくぶりに来たらヒロシ君が!!!
楽しみですね~。
by みっくんパパ (2010-02-24 11:49) 

みおのとおちゃん

>みっくんパパさん
お久しぶりです!
・・・ヒロシ君(笑)
どしよ。どんどんそれしか考えられなくなりそう・・・。
by みおのとおちゃん (2010-02-26 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵手紙かまくら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。