SSブログ

かるた [育児・家族]

午前中、オールホンダディーラーのイベントへ行き、
買う気もないのに見てまわったりしてすごして、

午後は今週もじぃじ&ばぁば家へ。
こんなに甘えていいんだろうか・・・。

20100227.jpg

ばぁばに買っていただいた『かるた』を出してきて、
最初のうちはママが読み手、みおとじぃじが対決だったんだけど
なんと!次はみおが読み手!
ほぼ間違えずに最後の札まで読み終えました~。
このときの対決はじぃじとばぁば。

夕食までごちそうになり、のんびりしてきました~。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 3

sayudom

読み手、したがりますよね~。
ご実家の御両親もみおちゃんの成長が嬉しいでしょうね。

我が家も遊びに行った時は夕飯までがっつりコースです。
感謝感謝です♪
by sayudom (2010-02-28 04:44) 

ぼんくらオヤジ

む、コリはウワサの「トレハロースかるた」かっ!?
by ぼんくらオヤジ (2010-03-01 21:03) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
本当に感謝感謝です。
みおも帰ってからその話ばかりするほど楽しかったみたいです。

>ぼんくらオヤジさん
ことわざかるたとか書いてました(笑)
by みおのとおちゃん (2010-03-02 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暖かい・・・肉まん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。