SSブログ

保育園へ。 [育児・家族]

みおの通っていた保育園の保護者イベントがあったので、
2人で行ってきました。楽しかったです。
なかなか来る事ができなくなるけど、小学生になるころまでは
こちらのお友達とも仲良くできるといいな。

20100515-1.jpg

最近、外で気が済むまで遊ぶなんてできていなかったので、
「今日は思いっきり遊べるよ。パパもあとから混ぜてね。」と
思いっきり放置してみました。

20100515-2.jpg

顔・・・泥だらけ(笑)

そうそう。こういうことってなかなか乳幼児が一緒のママとはできないもんね。
この後、パパも泥だらけになって遊んでみました(笑)

20100515-3.jpg

一応、観桜会だったので桜の写真も・・・・(汗)

20100515-4.jpg

一日遊んでずいぶん元気になりました。
最近、こんな顔を見ていなかったなぁなんてちょっと反省。
また思いっきりあそぼうね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のどか。腰部脊柱間狭窄症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。