SSブログ

オタクなとおちゃん [写真]

先日のみおの運動会で・・・・

P1000803s.jpg

こんなことしてるのは、とおちゃんだけでした。

両方のカメラを一番拡大側にして水平を気にしながら、
中央を何か(遠くの物で合わせる)に合わせてロックするだけ。
ビデオのズームをだいたいで合わせたらRECボタンを押して
録画スタート。あとはカメラを操作するだけ。
パン棒を緩めてカメラのファインダーだけ覗いて撮影していれば
ビデオも中央に被写体がいます。

ビデオはかっこよく撮れないけど、一人で両方ならこの方法しかないですよね~。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

sayudom

おお!!すごいぞ、親ばかっぷり~♪
いいねいいね~~。こういうの大好き☆
我が家は結局どっちもうまく撮れないタイプです(笑)
by sayudom (2010-06-30 21:42) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
凝ると止まらないオタクな私・・・・(笑)
子供が絡む物だと特に・・・あはは。
by みおのとおちゃん (2010-07-03 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼稚園の運動会また札幌に出張。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。