SSブログ

最近よくあるんだけど・・・・ [旅行・ドライブ・おでかけ]

最近よくあること・・・・

『行ったお店が開いていない』

もうね。神がかってますよ。

何度行っても開いていないお店に営業中の札があっても貸切だったり、
閉店していたり、ラストオーダー数分後とか店主出張のため臨時休業とか。
1日に5敗くらいしたこともあったっけ。

P1000811s.jpg

この日も某大手SCでこんな貼紙が・・・・(汗)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sayudom

本当にどんどんお店が閉まって行くイキオイ。
今の世の中、あまりよい流れではないですね。
特にお店は活気づいていてほしいな。
by sayudom (2010-06-30 21:47) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
このままだと大手経営のところだけ生き残って、
どこに行っても同じお店とラインナップから、
向こうの言われるままの価格で買うことになりそうで怖いです。
by みおのとおちゃん (2010-07-03 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また札幌に出張。また海へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。