SSブログ

海苔カップ [グルメ]

ママがノリでこんなのを買ってきました。

P1000813s.jpg

海苔のカップです。
海苔なので、湿気でくたっとなってしまうのはご愛嬌?

みおの手巻き寿司用となりました~。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

2601

これ考えた人、頭良いですねー。
アルミカップはゴミになるけど、これは食べちゃうから
お弁当箱洗う時も楽ですね。
by 2601 (2010-06-29 21:55) 

sayudom

ノリで海苔ぃ~(笑)
どうでした?便利?
面白いものが世の中にはいっぱいありますね~。

by sayudom (2010-06-30 21:49) 

みおのとおちゃん

>2601さん
ゴミが出ないのっていいですよね。
この形に海苔を成型できることにもびっくりでした。
ソフト昆布バージョンとかも出して欲しいです。

>sayudomさん
あはは。駄洒落だ・・・(笑)
便利か・・・というより、面白かったです。
水分の多いものが弁当箱内に入っていたら
ヘナヘナになって形を維持できないし。
子供が手巻き寿司を楽しむためのものといった感じですね~。
by みおのとおちゃん (2010-07-03 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また海へ。最近のゆうまと反省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。