SSブログ

名寄でひまわり三昧【その1】 [育児・家族]

国道239号沿いの名寄市と下川町の境目にある農地で
ひまわりが満開と聞き、さっそく行ってきました。

20100810st1.jpg

この写真。ずいぶん上からだと思いませんか?

20100810st2.jpg

一般の旅行者に喜んでもらえるようにと、展望台が設置されているんです。
オホーツク方面からの行き来に通りがかるライダーさんは
耳が早いですね~。バイクに乗った方が多く訪れていました。

20100810st3.jpg

みおの顔とどっちが大きいかな??

・・・・・・みおの勝ちだ(笑)

【場所データ】
世界測地系(地図読取※誤差あるかも)ハンディGPSはこちらかな。
N44 19 07.0
W142 32 53.1
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E142.33.7.0N44.18.58.5&ZM=9

日本測地系(カーナビはこちらかも)
N44 18 58.5
W142 33 07.0


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今期初キャンプピュアホワイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。