SSブログ

百日の写真 [育児・家族]

今さらですが、先日(http://biki.blog.so-net.ne.jp/2010-07-25)の百日写真です。
結構前に受け取りに行ってるのですが・・・・・(汗)

20100901.jpg

もともと携帯電話待受用に加工した物を3つ並べてリサイズした画像なので
ホンモノと構図は違います。

・・・・妙に右の写真の衣装が似合う(笑)

生後4ヵ月の時点で8キロもあれば、あたりまえか~。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

なおこ

リラックスしてていい表情だよね♪
パパそっくり~。
by なおこ (2010-09-05 01:41) 

sayudom

かわいいね☆
うちはこのテの記念写真が無いから新鮮だわ。
4か月で8キロ?
そりゃママも大変だね(抱っことか)
by sayudom (2010-09-05 09:18) 

まつお

大きいほうがスポーツにはいいですよ!
私174CMですが、180CMはいきたかった・・・
by まつお (2010-09-06 01:17) 

みおのとおちゃん

>なおちゃん
みおの時と違い、リラックスしてくれていたのでラクに撮れました~。
表情は・・・・(笑)

>sayudomさん
記念写真で思い出しましたが、みおの時より通常のスナップを撮れていない・・・。
二人目だからと手を抜いているんじゃなく、撮る時間と余裕が無い(汗)
がんばらねばっ!

>まつおさん
なんとなく横にも大きくなりそうな・・・・(笑)
私177cm(頭の大きさ分高め)だけど、ママは女の人では高めなので
大きくなるかも知れないです。頼む。横はホドホドにしておくれ・・・。
by みおのとおちゃん (2010-09-07 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お江戸へヒキワライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。