SSブログ

カレーな日 [グルメ]

前日の晩の話ですが・・・・

久しぶりにネパールカレーのお店へ。

20100912-1.JPG

みおはお子様メニュー。
以前と違い、ナンのサイズが倍以上になっていてびっくり。
写真はデザート。結構食べたよね~。

20100912-2.JPG

パパはメンズセット。
いつ見ても大きいナンです。おかわり自由なんだけど、
そんなにたくさん食べられません。この日は2枚・・・・。

スープカレーもいいけどネパールカレーもいいなぁ。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

sayudom

でかっ。
ネパールカレー食べた事ないです。
おかわり自由なの?
是非次回は5枚ほど…!?
   そんなに食べれない?
by sayudom (2010-09-13 20:24) 

みおのとおちゃん

>sayudomさん
ナンだけおかわり自由です。頼めば焼き立てを持ってきてくれます。
3枚までは食べたことがあるけど、それくらいが限界でした~。
ネパールカレーいいですよ~。機会があればぜひ。
お店でも色々みたいですけどね。
ここは開店当時からネパール人スタッフと日本人スタッフ両方いて
最初はサービスや意思の疎通に若干の難があったんだけど、
今では一流店なみ。長く続いて欲しいなぁ。
by みおのとおちゃん (2010-09-13 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。