SSブログ

京極町へ [お仕事]

お仕事で羊蹄山の麓の町へ行ってきました。
・・・・体調不良でフラフラでしたが、なんとかなるものです。
(さすがに登ったりはしてませんよ。そんな余裕もないほどのスケジュールですから)

20100917-1.jpg

行きは中山峠でトイレ休憩。
せっかくなので羊蹄山をバックに名物のアゲイモを・・・
・・・・でかすぎ。昼飯に影響しました(笑)

20100917-2.jpg

メインの視察先。大型クレーンがあんなに小さく見えるでかいアリ地獄を
見てきました。(発電施設です)
余った夜間の電力を利用してここに水をくみ上げて、
昼間に使う電力をここから水を流しだして水力発電する施設です。

20100917-3.jpg

地下にも行きましたよ~。
息が苦しかったのは酸素が薄いから?体調が悪いから??

モト建設業の人間として興味深い施設でした。
この日は洞爺湖(洞爺湖町ではなく壮瞥町だけど)に宿泊し、
早めに寝ました~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は出張・・・出張2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。