SSブログ

出張2日目 [お仕事]

朝8時出発。すぐに京極町経由で泊発電所(原子力発電所)へ。

20100918-1.jpg

この日も羊蹄山のご機嫌はよかったです。

通常の見学なら『とまりん館』という一般向け施設で行われるところですが、
今回は年に千人強程度しか入場させない発電所の中に入ることができました。
できてそれほど経っていない3号機の内部に入ってきましたよ。
※カメラ、火器など持って入れないように厳重警備でした。
 さらに入場時は写真付身分証明書(原本)など必要でした。
 内規ではなく法令で決まっているのだとか。スゴイ施設だ。

20100918-2.jpg

全く関係ないのですが、帰りにすごいコトになっていた車があったので・・・・。
前輪下の段差が車の車高の1.5倍以上あるんです。
どうやって出すのだろう??どうやって入れたのだろう??


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京極町へ体調不良ピーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。