SSブログ

グルメなゆうま [育児・家族]

乳幼児が最初のうちに口にできるよう工夫された
お湯に溶かして与えるリンゴジュースってあるんだけど、
ゆうまはまったく興味なし。

20100920a.jpg

なんとなく、ホンモノなら口にするのではなかろうか?と思い、
リンゴの汁をあげてみたら・・・・びっくりするほどグビグビと(笑)

そして、今日のみお。
お片付けが甘かったので、注意すると
本人的にはちゃんとやったつもりだったようで言い返してきた。

みお「もう!グツグツいわないで!」

・・・・・・・(笑)

私は鍋か!?


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

おじじ

ゆうまもグルメになったら大変だな~、
実緒が成長するあかしなんだね!

by おじじ (2010-09-21 19:44) 

みおのとおちゃん

>おじじさん
ゆうま・・・グルメになったらもっと巨大児に・・・・(汗)
あまり考えたくないですね~。
by みおのとおちゃん (2010-09-21 23:34) 

MaMiMu

やっぱり本物にかなうものはありませんね!
by MaMiMu (2010-09-23 06:38) 

みおのとおちゃん

>MaMiMuさん
そうですね~。
他の物も含めてちゃんと本物を選べるように配慮したいです~。
by みおのとおちゃん (2010-09-26 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。