SSブログ

富良野へ [旅行・ドライブ・おでかけ]

週末に休暇が取れたので、富良野方面へ挨拶周り
(仕事でお世話になっている人達に挨拶・視察など)に。
・・・・休暇じゃないじゃん(笑)

休暇なので家族同伴、でもエライ人にたくさん会うのでスーツです(笑)

20100926-1.jpg

まずは冷たいものでも・・・・・。ね?休暇でしょ(笑)

20100926-2.jpg

ゆうまは久しぶりのパパがいる遠出です。

20100926-3.jpg

オープン以来、結構な来場者があるフラノマルシェの中。
なんだかおしゃれな造りです。広い駐車場には車がビッチリ停まってました。

この後、数箇所数人に色々なお話を聞き、色々教えてもらったり
何かあれば協力していただけるとのお声もいただきました。
社交辞令でもうれしいですね~。

20100926-4.jpg

ちょっと日が傾いてからだけど、帰りにアンパンマンミュージアムへ。

20100926-5.jpg

みおは大好きなメロンパンナちゃんと写真。
こんなのがいたるところにあります。

20100926-6.jpg

屋内にはグッズショップや原画、絵本が見れるようになっています。

でも、みおに何が楽しかった?と聞いたら・・・・
みお「お水で遊んだこと!」だそうで・・・・(汗)

噴水で水遊びしたのが一番ですか・・・・・・。はぁ。

帰りにもう1件お気に入りの場所、人に会って充実した1日でした。
詰め込みすぎて帰りは遅くなっちゃったけどね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コストコ・・・・ローストチキン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。