SSブログ

みおと一緒に美瑛・富良野方面へ【1日目】 [アウトドア]

やっと週末2連休をゲットです。
で、何しよう・・・と考えていたら前に行ったキャンプのことを思い出した。
でも、この時期。本当にいけるんだろうか??
過去一番遅い時期のキャンプ。行きたいキャンプ場は晴れたりすると
朝方に0度近くまで下がるかもしれない。
そんな時に、キャンプのお仲間から「バンガローにしたら?」とお誘い。
行くことを前日に決めるという、ノープランなキャンプに行ってみました。
(本当にノープラン。食器すら忘れましたから。Hさんゴメンナサイ。)

行く時は早めに出て寄り道しながら行きました。
日頃ゆうまに遠慮してガマンしているみおがストレス発散できるといいなぁって。

20101016-1.jpg

ちょっと雨が降りましたが、みおが車外に出るときはいつもあがってました。
ここは美瑛選果という最近できた地場産品の直売やスイーツ、レストランが
一緒になったお店へ。

20101016-2.jpg

試食魔みおはニヤリと笑い、ほとんどの物をコンプリート(汗)

20101016-3.jpg

カボチャがかわいいから写真を撮って欲しいとパチリ。

20101016-4.jpg

その後、レストランのある方へ勝手に・・・・・・・・。

・・・・・・をい! そこってばランチでもものすごくセレブ価格のお店なんだぞ!

あの~~・・・・・・戻ってこない(涙)

覚悟を決めて入店。

20101016-5.jpg

すごいおいしいお店でした。
結果として行ってよかったんだけど、前菜の時点でみおってば・・・・・・

みお「試食しすぎてお腹いっぱい。」

ぱぱ「(泣)」※家より出てから旅費は全てパパもち・・・・。

20101016-6.jpg

ついたのは先日立ち寄った、星に手のとどく丘キャンプ場。
早速うさぎと遊んでました。
この2日はある程度好きにさせてあげるのが目的だったので
エサもあげて気が済むように~

ね。昼ごはんが予算オーバーだったので、
夜はダッチオーブンで手抜きご飯だけだったけど、
喜んでくれたから、良いことにしよう。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

にゃしろ

!!!
あのレストラン、入ったのね~Σ(´д`ノ)ノ
すげぇ~!みおちゃん、やるなぁ( ̄ー ̄)
私は、その隣のソフトクリームと、
みおちゃんと同じく試食くらいしかしたことないよぉ。

そうそう、ママと会った時、ちょうど観覧車の話をしてたんだよー。
びきさんの高所恐怖症は意外でした(;^_^A
by にゃしろ (2010-10-25 22:41) 

みおのとおちゃん

>にゃしろさん
入ったよぉ~(泣)
また行きたいらしいので、しばらく近くにはいけない場所です(笑)
観覧車・・・・大昔に乗ってる以外は、会社の旅行など仕方なく乗ったのくらいかな?
全部足しても片手以内・・・あはは。
ジェットコースターもスピードより高さがダメ。
コレも会社などで旅行に行った時に・・・・な動機。
だから、道外とか海外のしか乗った経験がない。これも珍しいよね。

登山も痩せた尾根とかを歩くときや、幅のない崖道は苦手なのでできるだけ近寄らないようにしてます。
富良野岳は怖かったなぁ・・・・。
by みおのとおちゃん (2010-10-25 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。