SSブログ

みおと一緒に美瑛・富良野方面へ【2日目】 [アウトドア]

20101017-1.jpg

翌日も相変わらずウサギと戯れるみお。
このみみが倒れてる子がお気に入り。

この日でここのキャンプ場の今年の営業は終わり。
また来年!と行って帰ることに。

20101017-2.jpg

帰りに深山峠で、みおが・・・・

みお「ぱぱぁ~あのね。観覧車乗ってみたい。」
ぱぱ「ぱぱはね。あれは絶叫マシーンなんだよ。」※高所恐怖症
みお「??」
ぱぱ「お願いだから違うのにして。ママもいいなぁって文句言うしさ。」
みお「そうだ!」
ぱぱ「??」
みお「(小声で)ママに内緒で乗ろ。」

・・・・・・・はぁ。

たぶん、みおがしつこく言わなければ絶対に乗らないだろうなぁ。

20101017-3.jpg

・・・・・乗っちゃった(汗)
もうね。全身にちからが入ってました。あはは・・・・。
みおは大はしゃぎ。すごく喜んでくれるのはいいんだけど、
はしゃぐと揺れるからカンベンして・・・・・。

帰りは以前よく行った川原へ。

20101017-4.jpg

キズちゃんは相変わらず元気でしたよ。

20101017-5.jpg

もう冬鳥たちがたくさんいます。最近寒くなってきてるもんなぁ・・・・。

この後、パーキングのトイレにみおが付き添い無しで入れるようになるなど
娘の成長を感じられたりなど充実した連休でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。